Search This Blog

《小室哲哉とKEIKOが離婚成立》調停前日に看護師A子さんが家族を連れ小室宅に宿泊 - 文春オンライン

ojorogo.blogspot.com

 2月26日、音楽プロデューサーの小室哲哉(62)と歌手のKEIKO(48)の離婚が成立したことがわかった。離婚協議について最初に報じた「週刊文春デジタル」2019年10月の記事を再公開する。なお、記事中の年齢や日付、肩書き等は掲載時のまま。

「週刊文春デジタル」が報じた音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)の離婚調停。東京家庭裁判所では既に5回の調停が行われているが、別居中の婚姻費用などをめぐって双方の主張は大きく食い違い、金銭闘争の様相を呈している。小室氏は自分の収入が600万円台であり、負担すべき婚姻費用は月額8万円ほどだと主張している。

会見での小室氏 ©文藝春秋

 第5回の調停期日は10月21日(月)の午前だった。だが、この前日の20日、小室氏は「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師のA子さんとA子さんの家族を港区内の自宅に宿泊させていた。

10月20日の夜、小室氏のマンションに入るA子さんと家族 ©文藝春秋
10月21日昼、小室氏の家を出るA子さん ©文藝春秋

 翌朝の21日の午前8時、小室氏はA子さんの家族を愛車のベンツに乗せ、自らが運転し、近所の学校へと送った。小室氏のこの行動に周囲は驚きを隠せない。

「小室さんは、何十年と”夜型”生活で、起きるのは決まって昼過ぎ。まして運転は専属の運転手任せです。早起きまでして自ら送り届けるのはよほど大切な人だという証拠でしょう」(小室氏の友人)

 A子さんは離婚歴のあるシングルマザー。「ニンニク注射」で有名な都内クリニックに勤めており、8年前、当時患者だった小室氏と出会った。引退会見で小室氏は、A子さんとはあくまで「看護師と患者の関係」と述べ、KEIKOとも面識がある間柄だと説明。男女関係についてはあくまで否定。小室氏は会見で、「(A子さんの精神的な支えは)かなりありました。本当にお恥ずかしい話ですが、(この)5、6年で、普通の男性としての能力がなくて、精神的な支えが必要だったと思います」「(A子さんとは)誤解を招かないよう今後は戒め、しっかりとしていきたい」とも発言している。

2018年1月、ホテルで手を繋ぐ小室氏とA子さん ©文藝春秋
人目を忍びホテルの地下駐車場から出入りしていた小室氏とA子さん ©文藝春秋

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 《小室哲哉とKEIKOが離婚成立》調停前日に看護師A子さんが家族を連れ小室宅に宿泊 - 文春オンライン )
https://ift.tt/37Unwbo
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "《小室哲哉とKEIKOが離婚成立》調停前日に看護師A子さんが家族を連れ小室宅に宿泊 - 文春オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.