Search This Blog

菜々緒「au乙ちゃん」への変身過程を公開「どっちも美しい」「見惚れます」 - スポーツ報知

ojorogo.blogspot.com

 モデルで女優の菜々緒が25日、自身のインスタグラムを更新し、「au」のCMで演じる乙姫のキャラクターに“変身”していく様子を公開した。

 菜々緒は「au 乙ちゃんが出来るまで 終わった後の髪はこんな感じ」と記し、ロングのウエーブヘアの髪をまとめ、乙姫のかつらやタツノオトシゴの耳飾りをつけ、おなじみの乙姫が完成し、最後はかわいくピースサインをする動画をアップした。

 この投稿には、「乙ちゃんが出来るの大変なんですね」「どっちも美しい」「見惚れてしまいます」「タツノオトシゴ気づかなかった」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 菜々緒「au乙ちゃん」への変身過程を公開「どっちも美しい」「見惚れます」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2V8OKI2
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "菜々緒「au乙ちゃん」への変身過程を公開「どっちも美しい」「見惚れます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.