Search This Blog

伊藤かずえ、代車を洗車中に「オシャレ」発見「益々愛着が湧いてきました」 - スポーツ報知

 女優の伊藤かずえが15日までに自身のインスタグラムを更新。30年連れ添った愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を初洗車したことを報告し、あわせて車の写真を公開した。

 「こんなところにおしゃれですよね」とヘッドライトに刻まれた「KICKS」の文字を写真付きで紹介した伊藤。「今日初めて洗車しました」「もちろん手洗い」と続け、「シーマは届くけどkicksは車高が高いので、屋根は脚立に乗って拭きました」と愛車との違いを明らかにした。

 「洗車すると車の色々な部分に気付きますね」「益々愛着が湧いてきました」と締めくくり、早くも代車を気に入った模様。

 この投稿にフォロワーからは「代車洗車お疲れ様です!!」「手洗いエライ」「これはもう2台持ちは決定的かな」「シーマがやきもちやいちゃいますよ」などの声が寄せられた。

 また伊藤はこの後の投稿で「キックス」のフロント部分の写真を公開。代車のワイルドな一面に「kicksにはカッコイイ、ワイルド、キュートが全部詰まってる」とつづっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 伊藤かずえ、代車を洗車中に「オシャレ」発見「益々愛着が湧いてきました」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/33IAN4y
ビジネス

Bagikan Berita Ini

0 Response to "伊藤かずえ、代車を洗車中に「オシャレ」発見「益々愛着が湧いてきました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.